ヒロコのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

天気予報はずれ

2008-06-30 23:50:51 | 日記・エッセイ・コラム

 梅雨なかばなのに、天気予報がはずれ快晴。こんなはずれは何時でも大歓迎。朝から亭主の部屋のカーペットを干し、どうしてか、お布団にお醤油入れをひっくりかえしていた。お醤油のしみ込んだ布団つまみ洗いして2~3日干したが、今一度干したいと思っていたので今日はラッキー干してよく乾いた。

 病院から持って帰ってきた洗濯ものを洗濯をして、これも部屋干し出来るほどに乾いた。お天気って本当に有難い。

 夕方、カーペット取り入れるので叩いていたとき、腰がギクッとなった。ギックリ腰か?そんな痛さではないが痛い。今日は6時20分にマッサージの予約。これまたラッキー、先生は右手を使うと腰の骨が少しづれる。若い時はすぐに戻るが、年がいくとなかなか戻らないので痛くなる。調整しておきましょうと言われ、腰、首、手と調整して下さった。本当に上半身軽くなった。足はまだ張ったままだけど、時間が短いので両方はできない。足は自分でストレッチしよう。


コメントを投稿