ヒロコのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

8月も今日で終わり

2018-08-31 09:22:39 | 日常の出来事
 8月も今日で終わりだ。
明日から新学期だ。と言っても何時もの日課が変わるわけでもない。

 昨日、どうしようかと思っていたが明石へ映画に行ってきた。

もうふるい映画でチャップリンのモダンタイムス。チャップリンとは子供に頃から親しみのある名前だ。
作品は観たことあるのかないのかは覚えていない。喜劇王ということは覚えている。

 林 未来氏の講演もあったので期期待していったが残念なが、期待に反して面白くなかった。
ただただ、何処の映画館で何を上演したかに尽きた。それはそうでしょう元町映画館支配人ですから、、
聴かずに帰った人が沢山あった。もし再度機会があればだうさぎちゃんもそうしよう。
 寄り道もせず、真っ直ぐに帰ったが7時過ぎだった。こんなことなら午前中に行けばよかったと思った。

 朝からにゃんこちゃんの姿を観ていない。いいねぐらが見つかったんだろう。
猫ちゃんも子育てが大変だよね。次第送りだもの、子が親になり、そこから子猫誕生と続いていくんだよね。

コメントを投稿