ヒロコのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

寝てしもた

2008-04-20 17:35:52 | 日記・エッセイ・コラム

 昨日午後から草引きをした。タケノコがお店にでている。タケノコ好きなので食欲のない今、炊こうか、いや、消化が悪いので食べないほうがよいと思ったり、いや、従妹が届けてくれる田舎のタケノコが美味しい、それまで待っていよう等々、見る度に思っていたが、とうとう買った。早速湯がいておいた。もう1時間も草引きしたかったが5時半に終えた。内に入ると、動くのもしんどい。がタケノコ炊いて、食欲が無かったが無理の食べたら、気分が悪くなりそのまま寝た。鮭のマリネしようと生食用の鮭を買っていたが出来ず、今朝つくった。

 めまいもずっと楽になっていたのに、最近また新しい感じにしだした。ちょっと動くと体が揺れてふらふらする。足のしびれと合わせて何とも気分が悪い。足は草引き等して使うと感覚がないほど痺れる。何もしないでということか?それでは暮せない。昼から2時間ほど横になっていた。寝てると、あれせんならん。これせんならんと思う。こう思うことが休まらないそうだが、思ってしまう。よほど貧乏性にできているんだな。


コメントを投稿