ヒロコのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

異常なし

2008-01-11 20:51:22 | 日記・エッセイ・コラム

 昨日耳鼻科にいって検査してもらったが異常なし。内耳の働きを良くする薬を貰った。以前もめまいのとき貰ったことある同じ薬だ。脳のMRIの結果聞きにいった。これも異常なし。めまいの原因はわからないままだ。MRIの診断はフイルムを大学に送って診断してもらうと言われたので時間がかかった。薬を飲んでいるからか、よろけても転ぶことはなくなった。まだ、頭や体がゆらゆらしている。立ったり座ったり、上向いたり下向いたり、動作が変わったときよろける。一昨年の9月から続いているめまいだ。転んで怪我しないよう気をつけなくては。どうしようかと思ったが午後から絵のサ-クルに行った。油絵教室だからみんな油彩画だ、水彩の私にはいまいちだが他に行くとこもなし、まあそのうちなれるだろうと思って行っている。


コメントを投稿