ヒロコのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

うたた寝

2012-07-08 12:14:10 | 日記・エッセイ・コラム

 昨夜8時から名医にQを見ていて座ったまま居眠りしていた。目があいたら9時過ぎだった。

 あまり眠たかったのでチョットと思い横になった。また寝てしまった。部屋は開けっ放しなので、むき出しの腕が冷や冷やすると思いながら寝ていた。

 又テレビの音がいやに大きい、誰か小さくしてというが誰もしてくれない。そのうち兄が帰ってきたが、これまた黙って行ってしまい、してくれない。子供の頃の夢見てたんだよね。

 目があくと11時過ぎだった。あれ!足の裏痺れてない。立つと元のもくあみ痺れる。でも一瞬でも痺れがない。これを繰り返して痺れなくなったらいいなあ、、、。

 今朝8時から自冶会のクリ-ンキャンペ-ン、道に出て草引きした。30分程も引いた。序に我が家の庭も引きたかったが又痛くなると思い止めた。


コメントを投稿