ヒロコのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ディサ-ビスへ行った

2009-12-22 18:47:09 | 日記・エッセイ・コラム

 亭主、ディサ-ビス8月2度行ったきりで休んでいたが今日行った。この休んでいる間大変だった。

 おできができて2度切った。

 寝ている間に鼻血が出て本人は血まみれ、着てる物も洗濯もできないほどの大出血、

 庭で転んで頭を切り8針縫った。(ホッチキス止め)

 胃癌、大腸癌の再検査、(異常なし)

 部分入歯の作り直し等々毎日のようにお医者いきに付き添ってうさぎちゃんのほうがしんどなった。

 この間、亭主の気ままやゴジャに付き合わされたうさぎちゃん毎日のようにキィキィ声出していた。

 今日のディサ-ビスで熱が7度3分あってお風呂に入れなかったそうだ。朝から7度2分あったが行くことにしていたので行った。また行けるかどうか?

 行っている間に布団干し、洗濯、掃除と休む間もなく終わったら帰る時間になっていた。

 今日は冬至、ユズ風呂に南瓜食べる日だ。南瓜はコ-プで小さな坊っちゃん南瓜買っておいた。この南瓜甘くて美味しい。これを炊いてと思ってたのに、夕方電気屋さんが見積もりに来たのですっかり忘れていた。1日遅れの明日にしよう。


コメントを投稿