ヒロコのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2月8日なった

2019-02-08 12:58:25 | 日常の出来事

 毎日がアットいう間に過ぎていく。今ほどゆっくりいていることはない。昨日の歴史教室中々おもしろかった。うさぎちゃんの先祖の赤松氏のルーツを解りやすく説明して貰った。これまでに記憶しているのとは多少違うが。もう本家の従兄弟等もみんなあの世に逝ってしまった。今では行くこともなくなってしまった。父が末っ子で従兄弟等は齢が離れているので、、若い頃はよく行き来していた。従兄弟の仲人で結婚したが彼は早くなくなり今は再婚だ。彼も7年前になくなった。どうしてこうみんな亡くなるののかと思う。


コメントを投稿