ヒロコのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

公園の桜まだまだ見れる

2019-04-18 18:49:00 | 日常の出来事

 わが家の庭から眺めると、公園の桜はまだまだ満開だ。昼前に見に行くと花吹雪だ。誰もいない公園で一人桜の下を歩きながら、なんと桜はいいなあ、、と思った。「世の中は3日見ぬ桜かな」というがなかなかどうして、もう1週間も楽しませて貰っている。この公園はうさぎちゃんがここに来た時はなかった。その後出来た公園だ。その前は木々が植わった庭だった。それが整備されて立派な公園になった。これまでほとんど行くことのなかった公園だが今年は桜を観によく行った。広い空間っていいなあ、、、


コメントを投稿