ヒロコのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4月30日

2019-04-30 11:50:10 | 日常の出来事

 今日で平成は終わり・明日から令和になる。テレビの報道によるといろいろ案が出たが令和に決まった。この令和いつまで居れるか解らないが、、まあ、元気で居れることを願って乾杯しよう。最近めっきり足が弱っ行きたい処もなかなか行けなくなってきた。こうしてだんだん弱っていくのがよく解る。それよりなにより自身の足で歩けることだ。今は杖を頼りに一歩一歩踏みしめて歩いている。これ以上弱らない様毎日少しづつでも歩いている。近くの公園へ行くのが日課だ。

 行きたい処はいっぱいあるが、何とか無理して行っても後が困る。加齢にはかてないなあ、、


コメントを投稿