ヒロコのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

点滴

2008-03-26 22:39:42 | 日記・エッセイ・コラム

 昨日から整形外科で点滴をはじめた。続けて2週間するそうだ。はたして足のしびれが治るのか?昨日の様子を見て、まあ、少しはましなのですることにした。毎日2週間行かんならん。

 今日ふれ食の買い物当番、ついでに東加古川駅に寄って青春切符を買ってきた。昨日から風邪が酷くなり、今日は買い物なので行ったが明日は休むことにした。食べ物を扱うので風邪では行かれない。買い物を終えてカ-トを返しに行ったとき、もうしんどうて、足が前に出ない感じ、帰りどうしようかと思った。消毒も手伝わず、一休みして帰ってきた。自転車に乗るとこけたらあかんと思うのと、歩くより楽なので用心しながら帰ってきた。

 一休みしてからしんどいの我慢して整形外科行って点滴して貰った。もう体中が痛い。足も帰ってからまた痺れだした。どうも動きすぎると駄目みたいだ。でも寝ているとご飯も食べれない。寝なくてもよいが、足の具合が悪い間少しゆっくりしたい。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり、2週間の点滴注射でしたか。 (ぱくちゃん)
2008-03-28 00:36:00
やっぱり、2週間の点滴注射でしたか。
入院してされる方もあるようですが、うさぎちゃんの場合は、まだ軽症なんでしょうね。
風邪と花粉症のダブルパンチをくらってる方もあります。
どうぞ、お大事になさってください。
返信する

コメントを投稿