ヒロコのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨日に続いて歯医者に行った

2018-02-17 18:08:30 | 日常の出来事
 歯医者で先生から今日も内科へ行くようにと言われた。こけたとき右半打っていたい。それにしても内科は変だなと思ったが
帰りに内科へ寄った。若し何か機能が弱って転んだのかもしれないとの思いもあったので。
 案の条リハビリしている医院に案内された。レントゲン検査の結果異常なし。今度歯医者に行ったら先生に聴いてっ見よう。

 それにしても唇切れたの縫って貰ったが、下唇の下の(顎の上)キズ痛くて仕方ない。
今夜はおかいさん炊いて食べようと思う。15日にこけてから牛乳とお茶だけだもの。栄養失調になりそうだ。

コメントを投稿