ヒロコのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今年最後のいきいきへ行った

2017-12-19 13:51:42 | 日常の出来事
 今日は沢山休んでいた。藤井さんも具合が悪いのか休んでいた。彼女電話しても出ないし寝てるのかな?めまいがすると言っていたの未だよくならないのかな?
 お互いあちこち故障がでる歳だものね。

 うさぎちゃんも10年ほども家族の世話をした後ながい事調子が悪かった。といって寝ていられないので何とか自身でしていた。その内に治ってしまった。
 今は自身のことのみしていたらいいので気が楽だ。その分体も楽だ。
 毎朝、目が覚めると今日も一日何事もなく元気に過ごせますようにと祈りながら着替えを済まし、一日の日課が始まる。
 近くで行く処があると出かける。気も体も元気でいるためには欠かせない日課だ。

 以前の様に遠くへは行かないが、近くで楽しめる処もたくさんある。
寒いが風邪には気を付けて出かける。出かけると気もしゃんとする。

コメントを投稿