ヒロコのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

捜せるところはみんな捜した

2012-01-26 17:53:26 | 日記・エッセイ・コラム

 先日から捜しているが何処からも出てこない。領収書は医者別に分けたがその際何処かにまぎれたのか?もうそれぐらいしか考えられない。今夜でも確かめよう。

 税務署からメッセ-ジボックスに確定申告のメッセ-ジが届いていた。いよいよ申告の時期が来た。土地売却があるのでちょっと大変だ。

 先日こけて手の指を怪我したのが化膿して痛い。唯でさえ手がききにくいのに、この有様だ。手なので使わない訳にはいかない。もう踏んだり蹴ったりだ。水を使うので薄い皮が出来る尻から破れて行く。

薬を塗って手袋はいて寝る。朝起きると薄皮が出来ているが、水仕事で皮がむける。この繰り返しで何時になったら治るのかなあ、、、と思う。


コメントを投稿