ヒロコのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨日も

2013-05-18 12:46:50 | 日記・エッセイ・コラム

 昨日も眩暈が酷くてお風呂は入らなかった。足は痺れるし、散々な一日だった。

 草を少し引いた。いま日に当てている。

次のごみ出しに出す予定だ。

 夜はよく眠れて目覚ましが鳴るまで寝ていた。

 朝食を摂ると何時もだが、胸がつかえるのなんとかならないかと思う。

食事は美味しいのに、食べ過ぎかなと思うが、これ以上減らすと栄養不足になってしまいそうだ。

 昨夜、藤野さんに離宮公園のロ-ズフェテバルのお誘いの電話した。日は未定だが6月に行くことにした。

 洗った中綿入りのコ-ト等仕舞った。これで冬ものはかたずいた。今年は洗濯やに出さずにすべて手洗いした。

 


コメントを投稿