ヒロコのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いよいよ年末

2017-12-29 17:21:03 | 日常の出来事
 年末の押し迫った今日、耳鼻科の予約で診察に行った。変わり無くてよかった。
先生はよても用心してくざさるが変わりなくてよかった。これで終了。
 耳の事、萬一何かあって聞こえなくなったらどうしようもないなので言われたとおりに行く。10時に家を出て帰ったのは1時前だった。2時間以上も待った。
すごい人だったがうさぎちゃんの番になった頃には減っていた。皆早く行っているんだな。
 これでやれやれ今年の通院は終わった。当然よね、今日は29日だものね。
来年はマッサ-ジが6日だ。それも5時もう、うそうそしているよね。
 まあ、夜道に日が暮れないと思って行くしかない。暗い処があるので懐中電灯持参と相成る。早く通院がなくなればと思うがなかなかそうはいかない。
 まあ、ひまつぶしと思って行くことにしよう。さもないととても通院は出来ない。

コメントを投稿