ヒロコのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ゆらゆらする

2013-05-10 17:05:20 | 日記・エッセイ・コラム

 漢方薬のお医者に行った。

何時になく時間がかかり、寄りたかった銀行へ行けなかった。

雨はたいしたこともなくてよかった。今夜はだいぶ降るらしい。

 毎日のように乾燥注意報がでているものね。

 昨日ゆらゆらゆれてる様な眩暈がしてたが、もう今日を逃したら、又当分干せないと思いお布団を干した。

以前は何時でも干せたのに、最近はよほど体調の良い日を選んで干さなくては。

 草引きもしたかったがこれは出来なかった。眩暈も日々いろんな形で現れる。

最近は酷くてこける様なのはない。これだけでも有り難い。


コメントを投稿