ヒロコのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やっぱり痛い

2010-05-20 20:33:38 | 日記・エッセイ・コラム

 18日診察の時は痛いのがうそのように薄らいでいた。なのにだんだん痛くなり、べったりシップ張って寝たが相変わらず痛い。今日の方がもっと痛い。痛い処がちょっと変わってきた。

 右の骨盤のあたりが痛い。押さえると右足のふくろはぎから足首にかけて痛みが走る。身体をちょっと動かしても痛い。力がかかると飛び上がるほど痛いのでそろそろ歩く。

 幸い亭主がディサ-ビスに行ったので少しはゆっくりできた。

 昨夜からの雨もよいで水やりしなくてよかったので助かった。

 洗濯物のきに置いていたが、明るんできたので大丈夫と思い外に出した。気が付いたら小雨が降っていて濡れた。何で出したんだろうと悔やむことしきり。


コメントを投稿