ヒロコのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2月1日

2018-02-02 11:17:23 | 日常の出来事
 今日から2月・1月は毎日遊んで過ぎた。2月はいろいろとしたいことがある。
まず、放送大学の解答は抜かさずにきっちり提出しよう。
最近は考えることをしなくなったので、その分ボケただろうな。

 今年はしもやけが出来て右手の指がはれて今にも割れそうだ。
今の処割れずに済んでいるが、外にいくといつわれるか?われると冬中なをらない。
 子供に帰ったのか?というより子供の頃の体温になったのか?
今年は水使いをするのが少なくなったのか?
いずれにしても右手は冷たくしていたのだよね。
 この月過ごして3月を過ごせば暖かくなる。春が待ちどうしい。

 春よ来い、早く来いだ。


コメントを投稿