ヒロコのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

テレビに見入っている

2018-02-12 17:06:07 | 日常の出来事
 この処毎日テレビに見入っている。せんならんこともほっちらかしてオリンピックに見入っている。
行けないんだからとテレビデで楽しんでいる。というより怠けている。すっかり怠け癖がついてしまった。

 確定申告せんならんと思いながら、、まあ期間中に提出できたらいいと思い怠けている。
明日はいきいきだ。帰ってから始めよう。

 髪が伸びていたのでこれだけはと思いカットに行ってきた。白髪が多くなっったので美容院で染めて貰ったらかぶれて痒くて痒くて
2カ月ほどしてやっとかゆみも止まったのでカットも出来た。白いのは嫌で染めて貰ったがもう染められない。
白いには嫌だが歳だと思ってあきらめるしかない。

 着る物は新調しないであるものを着ている。赤いものが多くて着るのは気が引けるが上着でポロ隠ししてきている。
もういつあの世へ行くか解らないので新調は出来ない。

 

コメントを投稿