ヒロコのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

銀行の超満員

2015-12-25 16:45:35 | 日常の出来事
 漢方薬の先生へ行った帰り、銀行へ通帳の記帳に寄ったが、まあ、、これまでに見たことないような超満員。ATM10台以上もあると思うのに長蛇の列。吃驚して中に入らず退散。年末ともなると銀行も混むんだね。

 バスの時間まで20分近くあるが、買い物に行く時間はない。待っているのしんどかった。

 年内にすることはまず裏庭に除草剤撒き。家の中から外まわりの掃除。おせち作り。
何もせずにと思うがやはり新年を迎える決まり事はしなくちゃあ、、と思う。
何時まで出来るか?、、、

 ラジオカレッジの井上先生より、先日の録音した放送1月9日に決まった旨お電話いただいた。自分の声ラジオで聞く、、、初めての経験だ。ちゃんと読めてたらいいがなあ、、と思う。

コメントを投稿