ヒロコのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雨降り

2016-02-20 16:02:23 | 日常の出来事
 18日明石へ映画{バチカンで逢いましょう」を観て来た。わけのわからん映画だった。
老女が若い日に犯した罪を告白するためにバチカンへ法王様に逢いに行く話。

 映画の終わった後でこの映画の解説とト-クショウがあると放送していたが、参加すると帰りが遅くなるので止めた。聞きたい気もしたが暗くなって帰るのは嫌なにで止めた。

 19日漢方薬の先生へ行った。待たなかったので早く終わった。帰りのバスまで45分も待たんならん。
ヨ-カド-に寄っても買うものもないし、よし歩いて帰ろう。足が心配だったがゆっくり歩いて帰った。
思いがけず早く歩けた。30分足らずで歩けた。

 暖かかったので汗びっしょりなった。着替えして早速洗濯した。今日は二度目だ。真夏ほどの汗だった。
こんなひどい汗なでかと思う。普段動かないのでかな?それとも体力がないからかな?

 四時から内科行こうと思っていたら、妹から電話に長話して、、
内科は酷い吐き気がなくなったので、パリエットより今度貰った薬の方がよい。この薬を貰おうと思い行って貰った。逆流性食道炎が原因だ。これはピロリ菌の除菌をしてからだ。済んだことに繰り言言っても仕方ないが、、やっとよくなったと思う.やれやれだ。

コメントを投稿