ヒロコのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

通院

2013-07-04 18:02:14 | 日記・エッセイ・コラム

 今日は眼科に行く日。序に電気にも行った。(どちらが序だか?)

 整形はよく空いていたが、眼科は相変わらずこんでいて待たんならん。

 目の具合が悪いが、以前のように出血はしなくなった。

痛みと痒いのと。痛いと充血するが目薬入れて一晩寝ると翌朝はよくなっている。充血は朝まで残っている事もあるが。

眼科の帰りは空が真っ暗で大粒の雨がパラパラしかけた。雷がゴロゴロなりだした。

ヒャ-天気予報、播磨町は雷注意報が出ていた。早く歩けないのに背中曲げて必至で歩いた。

自身では早く歩いているつもりだが、後から来る人、来る人に追い抜かれた。

大きな雨が降り出したが、昨日の様な雨でなく助かった。暫くすると小降になり止んだ。うさぎちゃんの歩いてた時が一番ひどかったなあ、、

たいした雨でなくてよかった。それでもズボンのスソはびちゃびちゃだ。

 テレビの予報では今夜大雨の降る地方がある。幸いここは免れそうだ。


コメントを投稿