ヒロコのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

痺れ

2013-06-18 18:02:14 | 日記・エッセイ・コラム

 15日に電気に行った後、痺れが酷くてどうしようもなかった。

16日の朝足が突っ張って起きれない。手で折り曲げてなんとか起きられた。

腰から全身が痛いし頭痛もする。

うさぎちゃんが足裏にマッサ-ジ器掛けた際も足の痺れが酷くなった。なぜだかマッサ-ジはあわなかった。

それと同じで電気も駄目なんだか?

17日は止めようと思っていたが、浅原さんに届けるために行ってして貰った。

1つづつ掛けるのに間隔があいた所為か、痺れは酷いが15日程でもなかった。

でも足の裏痺れて歩くとボコボコいいそうな程腫れた感じがする。

 今朝も足が突っ張って起きるのに一苦労した。

かといって寝てるわけにもいかない。

家でぐずぐずしてても仕方ない。

 元町に用があったので出かけた。

24日に県民会館へ行くのでその序でよいとも思ったが、2つ用を兼ねるとしんどい。で今日いってきた。

帰りに役場に寄って住民票貰ってきた。

これを一緒に同封して郵送する。

 早く終わったので離宮公園へ寄って「ロ-ズファステバル」見に行きたかったが、またしんどうてうごけんようになると思い止めた。

 したい事いっぱいあるが、体が付いてこない。


コメントを投稿