ヒロコのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

未だ薬が尾を引いている

2013-12-13 17:53:04 | 日記・エッセイ・コラム

 11日ブロック注射に行った。右側は楽になった。歩くのが楽だった。

 除菌の薬の影響は済んだと思っていたが昨日夕方から胸やけっていうたらいいのか、つかえた感じがして夕食どころでなく何も食べないで寝た。

 今朝は変わりなかった。漢方薬の先生の予約の日。また気分が悪くなって行けなくなったら大変と朝ヨ-グルトだけ食べてた。帰りにBKにより、ラジカセが録音できなくなってたので買って来た。遠くはいけないのでダイキで買った。

 帰ってから昼食摂ったが今の処異常なし。夕食摂ってもこのまま明日まで行きますように。

 


コメントを投稿