ヒロコのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

眠たい

2007-08-11 18:01:59 | 日記・エッセイ・コラム

 昨日足揉み7回目に行った。最初は1週間に1度。6回目に10日おいて、7回目は2週間おいて。何とか めまい が治るならと思い通っている。お陰でよろけることも少なくなったし、駅の階段も手すりにつかまらなくてもいいようになった。用心の為階段の傍を歩き、何時でもつかまれるようにしている。施術して貰っているうち眠たくて目がしまって、どうにもあけていられない。ウトウトしてるうちに終わった。帰りの電車の中もウトウトし気がついたら浜の宮、目をみひらいて別府で降りる。乗り越さなくてよかった。

 帰ってからも眠たく書がどうにも書けなくうたた寝してしまい、夜書いているうちに日が変わってしまった。

 今朝7時過ぎに目が覚めた。よく寝たものだとびっくりして飛び起き、放送大学の講座聞くの忘れてしまった。

 今日もウォ-キングは休み。先生の所に行き、帰ってから13時までにコ-プの注文しなくてはいけない。カタログを見ていて、また居眠りしていまった。、昼だと亭主に起こされ昼食の支度をしてカタログいい加減にみて注文した。もう眠たくてお昼も取らずに寝てしまった。目が覚めたら4時だった。朝は水900cc 飲んだら朝食は摂れない。空腹でもなかったが牛乳一本のんでオサンドンする。夕食後、植木の水やり。また、枝きりは出来なかったが、指が痛いので休ませるのにちょうどいい。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠くなるのは自律神経が安定してきた証拠で、いい... (ぱくちゃん)
2007-08-14 01:24:20
眠くなるのは自律神経が安定してきた証拠で、いい反応なんですが、それにしてもずいぶんと眠かったんですね。

なんか申し訳ないような。。。

先日はたくさんのハーブをありがとうございました。早速、庭に植えました。
返信する

コメントを投稿