ヒロコのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

衆院選

2017-10-22 17:55:14 | 日常の出来事
 衆院比例代表選挙に行った。この度ほど気乗りのしない選挙ははじめてだった。
まあ、義務なので、、会場はスタッフのみ多かった。有権者とは出会わなかった。
 今夜、開票だが、、結果はどうだろう?

 台風21号、風雨が吹き荒れている。
明日はおさまる予定だがどうかな? 明日はマッサ-ジの予約があるのでどうでも行かんならん。どうぞ今夜のうちにおさまりますよう、、と祈る。
 天気予報では明日は曇りだが、、

 マッサ-ジもあまり効果がある様にも思わないが、もう他にすることはない。
何もしないよりとおもい通院している。
 その際メチコパ-ルの注射もしている。これも同様だ。
痺れに効く薬はないそうだから、、
 まあ、気長に通院するしかない。
 


コメントを投稿