ヒロコのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

手術する

2010-03-05 16:55:23 | 日記・エッセイ・コラム

 2時過ぎ妹から電話あった。手術せんならんそうだ。朝10時半の予約で手術するための検査は今すべて終わったと病院からの電話だった。

 今行っている警察病院も大きい機械設備に驚いたそうだが、まだできない検査があるので別の病院予約して貰ってその病院で検査を受け、もう1度警察病院へ診察に行く。それに3月いっぱいはかかる。

 日は未定だが4月にするそうだ。多分4月の6日ごろらしい。

 妹は2,2センチになっている。2センチまでなら転移を考え無くていいそうだ。

 妹は0,2センチ大きいため、内臓から骨に至るまですべて調べたそうだ。幸いリンパ腺は腫れいないそうだ。どうしてもっと早く気が付かなかったのかね。

 何はともあれ手術してよくなって貰わんならん。

 うさぎちゃんも耳鼻科へいった。風邪気味で右の喉と耳がいたかった。薬4日分貰った。なんでこない風邪引くのか?体力が落ちて免疫力が低下してるからか?

 帰りに農協によって野菜と漁連が来ていたので牡蠣を買った。室津漁港でとれたんだった。大粒だったので夕食に牡蠣フライにしようと思っている。

 


コメントを投稿