ヒロコのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

つかの間

2008-09-09 16:15:59 | 日記・エッセイ・コラム

 足の具合がよかったのなはたった2日間だけだった。昨夜お風呂でまた足の裏ボコボコだ。触ってみたら何にもないのに。ボコボコはれた感じで歩くのもボコボコする。まあ、2日間でもまともになっていたのだからよしとしよう。こうしてだんだん治っていくのだろう。

 今日は電気をかけに行こう。

 昨夕、水やりしようと裏に出ると、なんと月下美人の鉢3つが倒れていた。風は強かったが倒れるほどでもないのに。長い杖をしていたので、杖どうしあたって倒れたらしい。台の上からし下のコンクリの上に横たおになっていた。もう外に出した。

 これで5鉢とも青空の下に出した。これから夜は冷えるが、屋内に入れるまで大丈夫かな?様子見て早い目に入れよう。

 明日からことぶき大学の2学期が始まる。これから欠席せずに登校せなあかん。欠席が多いと卒業証書貰えない。そうなると同窓会に入れない。別にかまわないが、いなみ野学園は行けない(自転車に乗れないので)し、行くとこなくなってしまう。

 亭主が寝込まなければ休むこともあまりないと思う。  


コメントを投稿