ヒロコのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

代理で

2010-07-29 20:48:50 | 日記・エッセイ・コラム

 亭主がディサ-ビスに行ったので薬を貰いに行った。

 留守のうちに家事を済ましてちょっとゆっくりしたいと思うが、なかなかそうもいかない。

 亭主の代理でお医者行きは、本人連れて行くより楽なのでよく行く。

 薬だけは貰えないので、症状を言って薬を貰う。

 このごろちょいちょい咳して鼻を出している。目があいていると鼻をかんでいる感じだ。

 風邪薬を貰って一緒に飲むようセットしておく。こうしておくと黙って飲む。早い目に手当てしとかないと、又肺炎になるのではと気が気でない。

 今の処はなんとか現状維持でいっている。このままいってほしい。


コメントを投稿