ヒロコのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

痺れが酷くなった

2013-06-16 11:38:02 | 日記・エッセイ・コラム

 昨日3回目の電気あてに行った。

ウオ-タ-ベット足のふくろはぎ当たりまでなので足首までして貰った。

ついでに足を重点的にして貰ったので痺れているとこらに当たって気持ちよかった。

3つ終わって部屋を出る際ふらっとするし、体が動かないほどしんどい。玄間を出て暫く前のベンチに座っていた。

歩くのはなんとか歩けた。

家までたどり付いてビショ濡れの着ている物着替えて洗濯した。

昼食を済ませた頃から痺れが酷くなり、特に足の裏がこれまでにない酷さで痺れた。右足のまえの太ももが痛くなり歩くのも支障をきたす。曲げるのが痛くて階段が大変だった。

 今朝、起きた時は足の裏の痺れが少しましになっていた。やれ嬉しやと思ったのも束の間、昨日に劣らぬ痺れ様だ。

 今朝廃品回収日、昨日ダンボ-ルと雑誌を括り、新聞袋3つと出した。

少年野球団が何時も回収してくれる。門の外に出しておくと持って行ってくれる。とても助かっている。感謝している。

 しんどうて仕方ないが寝るとこのまま寝てしまいそうなので、針仕事した。

何年ぶりかで夏ズボン出してきたら、ウエストはきつくなっていたし、身長はちじんで丈は長くなっていた。

冬ズボンは裾を折り曲げて履いたが、夏ズボンはそうはいかない。今から直すとしよう。


コメントを投稿