小父さんから

ミーハー小父さんの落書き帳

ご連絡

2016年01月31日 | その他
ブログを休みます。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余録 / 16世紀に英国のトマ... | トップ | 全豪オープン表彰式でのマレ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2016-01-31 22:41:48
なにか、あったのでしょうか?
どうぞ、ご無理なく。。。

復活、首を長くして~
お待ちしております!

返信する
おはようございます (ひより)
2016-02-01 08:52:39
何かあったのでしょうか?
心配しています。
返信する
こんばんは (イジー)
2016-02-01 11:57:03
お知らせありがとうございます

またの再開をお待ちしております。
返信する
こんにちは (小父さん)
2016-02-01 12:21:10
皆さんへ

ご心配おかけしました。

ちょっとバタバタしましたので「ご連絡」を入れましたが、解決しましたのでまた再開したく思っています。
返信する
再開 (はなこころ)
2016-02-01 17:28:11
お待ちしています。

・・はなこころ
返信する
はなこころさんへ (小父さん)
2016-02-01 21:48:32
更新はしんどいですが頑張ります。
返信する
Unknown (ree)
2016-02-02 03:57:10
早急に問題が解決してよかったですね。

更新を心待ちにしてます!!
返信する
reeさんへ (小父さん)
2016-02-02 11:49:43
へへへ、私も一大事と判断しておりました!
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事