えん罪・布川事件 国賠を求めてたたかう夫の傍で

えん罪を晴らし、普通の一市民に戻った夫。二度と冤罪が繰り返されないようにと、新たな闘いに挑む夫との日々を綴ります・・・。

判ってほしいけど・・・gon

2008-06-22 | 日記
こまった
こまった
何か食べたいけど
何が食べたいのか
自分でも分からない

缶詰はもうイヤ!
ドライのキャットフードもイヤ!
お魚、焼いたのもイヤ!
鰹節を混ぜたご飯もイヤ!
チーズもイヤ!
ヨーグルトもイヤ!

もう、一週間以上になる。
keikoさん、困っている。
だって、watasi食べると吐いちゃうし、下痢しちゃうから・・・
今日は、無理やりビタミン剤を飲まされそうになった・・・
おくすりは嫌いだから、べーって出しちゃった・・・。

夕方になってakiraくんがプリンを買って来てくれた。

美味しかった!

吐かなかった!
明日もプリンなら食べられるかな?



keikoさん、相当困ってる・・・
何も食べないところに、そんな甘いものだけっていいのかな・・・って。


   電話で、syoujiさんに言っていた。
   「何が食べたいのか、言葉で言ってよ!」って言いたいよ・・・


watasi、どうしちゃったんだろう・・・
自分でも解んないんだよ・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿