2月は逃げる

2007年02月16日 | ノンジャンル
本当に早いものでもう半分が
逃げていってしまいました
春一番が吹いたり昨日は
冬の嵐のようでもありました
風邪か花粉か鼻が詰まってますが
そんな事言ってられないほどの
忙しさに追われてます

PC追加!

いよいよ、ビスタかと思いきやXPです
それも一年前のCPUがデュアル初の830です
それでも店頭ではスペックが高く値段も
それなりに高くショップブランドゆえか
売れそびれてました
数ヶ月でCPUがコア2になり益々売れません
そして、とうとうビスタの登場!!
で値下げ処分!!

いますでに、830は使用中だし
コア2の6600も入れた所ですが
売れ残りが可哀そうなのと値段で
導入しました
もっとも、私が同情しなくても
量販店ではPCの一台くらい
どうにでもなるでしょうけど
担当者は売れて良かった!
旨く引っかかって呉れた!
と思ってるかも、、、


メモリーを1Gから2Gに増設のため内部をのぞく

アプリの事もありビスタ導入は
ず~と先になります
SP1(?)が出た頃には、、、


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇和島水産高校 | トップ | 正月2日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事