2023年08月07日 | 今日のあれこれ

昨日の続きです

トンボだチョウだと小学生の夏休みのようですが・・・

シオカラでないのが止まってました

 

夜、イオンに行ったら店内にトンボが留まってた
持って帰ってカメラに収めてキンカンの木に乗せといた

 

甘夏の木に蝶がヒラヒラ飛んでる
産卵しながら・・・のようです

 

そろそろセミも終わりです
昼下がり・・・

 捕まえてみた

 しばらくして飛んでった

 

夕がた、田んぼ道を走った
ふと見たら虹が出てる
雨なんか降ってないのに!!
 虹の先っぽ真中の上のほうに飛行機が! 見えるかな?

8耐が行われてる鈴鹿サーキットのほうです
そう言えば雨の予報も出てたな~
雨だと8耐は大忙しですが・・・

稲は色濃くなってます

 

この後30分ほどして土砂降りになった
サーキットは大変だったでしょう!

8耐の模様はテレビ中継があったので録画してDVDに焼いた


 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (^_^) | トップ | 鼻の日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M)
2023-08-08 15:54:40
虹、いいね。
返信する

コメントを投稿

今日のあれこれ」カテゴリの最新記事