宇和島水産高校

2007年02月10日 | ノンジャンル
あの、えひめ丸の事故から6年だそうです
早いものですねえ、、、
その後、宇和島市はホノルルと姉妹都市になり
ウシオニが行ったり色々交流してるようです
宇和島水産高校は私が宇南校に入学した時に
水産科が分離独立したと思います
分離されて良かったと思った記憶があります

無事完了いたしました

450枚目をシュリンクパッケージ



ディスク900枚の空ケースと完成品段ボールケース


ディスクの焼き上がり知らせてくれるのに
お世話になったタイマーです

案の定プリンターはこわれました
途中からディスク印刷中に1㍉ほどの
誤差が出て修正しても修正しても
うまく行かず結局、取り替えました
時間が無いので同型をエイデンで調達
20800円の出費でした
プリンターも過労かも、入院治療の予定です

ま、何やかやでしたが、時間内に
完了出来ました
お疲れ様でした!!

私の留守中に取りに見えて
また頼みます!と言われたそです
いいですけど、今度は時間下さい!!
忙しすぎです 一昨日など、朝刊が未開封
のままでした こんな事は今までに無いことです
それでも三食だけは忘れませんでした



さて、



きのう行った朝日町役場前の梅です

そして、

きょう、行った朝日町教育文化施設前の桜です
2日続けて朝日町に取材で出かけました

きょうの合格応援本舗は

朝日町のスーパーで見つけました
マヨが入ってるので私好みではありません
あす妻が食べるでしょう!

あす11日は大安吉日で結婚式です
松阪に出向きます


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVD作製 | トップ | 2月は逃げる »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃ミッキー)
2007-02-15 11:04:20
東京も梅が咲いています。
亀戸天神の梅まつりも、もうすぐです。
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事