一粒万倍日

2007年02月02日 | ノンジャンル
心配するほどの寒さにならず良かった~
立春を前にこれが寒さの底だと嬉しいなあ~

招福の木 万両の実が一粒を残して
ぜんぶ食べられちゃいました
犯人はメジロより大きいヒヨのような鳥です
一粒、見落としたのか木の子孫を残すための
鳥たちの計らいか?
きょうは一粒万倍日だし、、、




この一粒が万倍になるのか?


いつの間にかすでに三本の子供が根元に育ってます
どっかに移植しようかなあ~


きょう行った幼稚園で

平地では雪はほんの少しでしたが
三重県北部の山に近い所は
こんな具合です
それにしても、子供は元気で、、、
ショーパンの子もチラホラ見えます
このあと、一日はやい節分の豆まきで
賑わいました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めじろ | トップ | 恵方太巻き寿司 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事