車中雑感

2011年07月31日 | デジカメ
きょうも5速ミッションのアクティーを
走らせながら・・・何とはなしに、、、
三上(馬上・枕上・厠上)の如し
 (そんなに大げさな事は思いつかないが)


ここは139円です交差点を渡って
向かい側の店は144円です
両店とも繁盛してるようです(実際は判らんが)
人が居るか居ないかでしょう、、、、
私はここ何年になるでしょう ず~とセルフです
窓ふきも忘れられてます


横を走る大きな大きなトラック

コラッ! 写真撮るなあ 見られてるかも?



エアコンが 効かない車 窓を開け
 ほっといてくれ 
 省エネ・自然の風が好きなんやあ




中央の高~い紅白は、味の素四日市工場です
煙が出てるのを見たことないが
何を作ってるのだろう?
先日、味の素の日があったので・・・




木があれば セミの楽園 そこかしこ



蝉しぐれ ああ蝉しぐれ 蝉しぐれ
木が集まれば 大大合唱




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 31日 日曜日 | トップ | 蓄音機 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デジカメ」カテゴリの最新記事