ごーさんの中国放浪記in威海

ガイドブックに載っていない中国を写真で紹介します。

雲に隠れた太陽

2023年07月26日 | 中国・威海

日没前

夕陽を撮ろうと海辺にやってきたが、太陽が雲に隠れてしまった。

 

 

 

 

 

この日は水平線の空の状態が悪く夕日がきれいに撮れそうにない。

雲から覗いている太陽撮影に変更

 

平日のせいか海水浴場は人が少ないが、

コロナ規制が終りたくさんの観光客が威海市に来て街は賑わっています。

 

 

 

 

雲に隠れた太陽が顔を出した。

 

日本から戻って威海は海風があり、快適と思ったが慣れてくるとさすがに暑い。

大家さんに頼んで部屋にクーラーを入れてもらったら...

快適です!!!

夜もよく寝れるようになった!!

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海のお土産屋さん | トップ | 広州市に行く途中の待ち時間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小父さんA)
2023-07-27 18:10:09
>夕陽を撮ろうと海辺にやってきたが、太陽が雲に隠れてしまった。

なんだか映画のワンシーンみたいで素敵です。
何十年か前に観た映画にキリストの生誕もこんなだった気がします。

>雲から覗いている太陽撮影に変更

これもいいです!

>たくさんの観光客が威海市に来て街は賑わっています。

皆さん海水浴はしてるのですか?
着替えや荷物預けにシャワーするところはあるんでしょうか?

>雲に隠れた太陽が顔を出した。

凄いです!!

>快適と思ったが慣れてくるとさすがに暑い。

はっはっは、そんなものなんでしょうね!

>クーラーを入れてもらったら...快適です!!!

それは良かったですね。

有難うございました。
返信する
Unknown (ごーさん)
2023-07-28 10:43:13
海水浴場にはシャワーと着替えする場所が有料であります。
雲に隠れた太陽ちょっと不思議な風景です。
日本よりは暑さはましだと思うのですが、慣れるとやはり暑いです。
返信する

コメントを投稿

中国・威海」カテゴリの最新記事