ごーさんの中国放浪記in威海

ガイドブックに載っていない中国を写真で紹介します。

どこに行くのかな?

2022年08月25日 | 威海の風景

月旅行かな?

 

空を見上げるとジェット機とお月さん

真昼でもお月さんが見えるんですね。

 

 

 

いつもはどんよりとしている空ですが、

今日は久しぶりに快晴で雲一つないいい天気で気持ちがいいです。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンダルの女性 | トップ | 学生たちの夏休みは終わりです。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小父さんK)
2022-08-25 13:56:38
いいですね~!

「ポエムですね~♪メルヘンですね~♪」と山城新伍さんが見たらきっとそう言うと思いますよ。

芸術だと思います。

有難うございました。
返信する
小父さんKさん (ごーさん)
2022-08-25 17:11:50
ブログ内容と写真を少し変えました。
お月さんと飛行機ですが一般の飛行機ではないです。
写真に撮るとマズいのでジェット機としています。
返信する
Unknown (こおひいたいむ)
2022-08-25 18:33:38
こんばんは。いつもコメントいただきありがとうございます。

青地のカンバスに白の月と飛行機雲,よく撮られましたね。脱帽!
結構距離の長い望遠を使われたのではないですか?
スゴイです。

昔懐かしい郵便ポスト,確かに少なくはなりましたが
旅行先で簡単に出会っているので,まだまだ大丈夫だとは思います。
返信する
Unknown (ごーさん)
2022-08-25 19:49:17
この日はたまたま天気が良くて空を見上げるとちょうど月とジェット機がが飛んでいたのでシャッターを切りました。
赤いポスト無くなったと思ったのですが、
まだ残っているのですね。
返信する

コメントを投稿

威海の風景」カテゴリの最新記事