笠原淳子 ブリービクス・新潟支部

□■呼吸の心地よさは動く楽しさを教えてくれます。
カラダが喜ぶエクササイズを!新潟ではここだけです■□

最後のブラッシュアップセミナー

2017-06-14 | 日記



     


最後の金沢ブラッシュアップセミナーが終わりました。
誰も知っている人がいない中参加して、
誰ともしゃべらず新潟に帰っていた最初の頃(笑)
また来たんだね、声をかけてくれる人ができ。。。

とにかく勉強したい!だから行くのだ!
時間やお金や労力を度外視に奮い立たせた気持ちが
今のあれやこれやの始まりだったのだと思います。

ありがたいことに私にホームベースとなる学ぶ場があります。
ホームベースとなるみんなで最後にアシスタントしました。

ベースがあるから自信を持てたり。安心したり。
ベースがあるから理解できることがあったり。分かちあえたり。

ひとつひとつの積み重ねが
喜びにつながっていくようです。

ベースがあるから新しい風をすんなり受け入れられる。
金沢通いは変わらず続きます☆








最新の画像もっと見る