笠原淳子 ブリービクス・新潟支部

□■呼吸の心地よさは動く楽しさを教えてくれます。
カラダが喜ぶエクササイズを!新潟ではここだけです■□

NEW ERA

2016-12-31 | 日記



     

     

今年ももうすぐ終わろうとしています。
一年前がついこの間のように鮮明に思い出される一方で、
でも懐かしさもあったり。。。
思い出がたくさん増えるのは嬉しい財産だけれど、
時の流れはもう少しゆっくりでもいいのでは?と思えるほど年々早く過ぎ去ります。

未知の世界にチャレンジすることを面倒がらない!
好きなものだけに目を向けずその隣も奥も見よーう!
手放す勇気も必要だ☆

時には涙が止まらない時も
悩んでも考えてもどうにもならない時も
きっとそれぞれあるでしょう。
でも笑顔で自分らしくいることが大切だと
私はたくさんの人に教えてもらえました。

なので私も!
お会いするみなさんの心やカラダの元気力に貢献できますように!
2017年を楽しみましょう!

2016年も本当にありがとうございました。
。。。感謝の気持ちをこめて☆


ラフにタフにgo!

Nulbarich - NEW ERA [YouTube Ver.]












最新の画像もっと見る