笠原淳子 ブリービクス・新潟支部

□■呼吸の心地よさは動く楽しさを教えてくれます。
カラダが喜ぶエクササイズを!新潟ではここだけです■□

ステキな偶然

2012-07-08 | 日記
お知らせです。

7月15日(日)に開催の千葉絵美先生WS第1部、第2部を締め切らせていただきます!

第3部 13:15-14:45

「美の法則トーク&ビューティーピラティス+ウォーキングレッスン」

引き続きお申込み受付中です。

ぜひ、モデルウォークを覚えてステキな夏を過ごしましょう~!




   

この数日、バッタリや再開が相次ぎ、なにかが憑りついてるような気が・・・


まずは、こだわりのおしゃれのHくん。

思いがけないとこで思いがけない人に思いがけない姿で(←向こうがね)出会ってしまったため、

ずっとニヤニヤ、ニヤついておりました(笑)

かなりニアミスを繰り返していたことがあとで発覚。ふっ。


その次の日は2年ぶり?にAちゃんに。ピラティス続けててくれて嬉しかった。

相変わらずかわゆいね~。


その次の日には、同期のNさんと別な場所で同じく同期のMちゃんに。

偶然というほどでもないのかもしれないけど、

やっぱり同じ日に2人の同期に会えるなんてそうそうないことですからね。


まだあるよ。

その翌日はTさんとの会合にて、久しぶりのSさんに。そしてなぜか現れたH氏・・・

確かにおいでと言ったけれども本当に来るとはね

わざわざご苦労さまでした。


ということでそれはそれは驚きっぱなしの4日間。

なんかあるのかな?ただの偶然かな?会いたくな~る神様が憑いててくれてたかな?









そして、ステキな出会いと言えば、ナイスなガイでいらっしゃる野見山先生。

趣味は波乗りと自然農ですって!ま~カッコいい奥様も面白い方で羨ましい・・・

その隣に骨盤ちゃんを手にしてデコ全開な私と背後霊の会いたくな~る神様(笑)

ではなく、野見山先生と後ろがルーシーダットン鈴木先生。


解剖学のお勉強をしてきました!

筋肉をハラミの部分、カルビの部分と説明する先生・・・焼肉食べたくなりました。

講義中波の音や虫の音のBGMが流れており、

わたくし虫の音の時「あれ?虫がいる」とちょいと探したおバカさんです。

相棒、骨格模型ノンちゃんの腕がもげ、頭蓋骨半分が吹っ飛ぶアクシデントもありましたが、

あらためて人間のカラダは複雑で巧妙に作られており、奥が深いなと思います。

シーソーは左右が常に同じ高さを保つことがバランスがいいことではなく、

規則正しく動くことがいいことでもない。

不規則に決まりなく波のように、虫の音のように自然に・・・行ったり来たりが心地いい。。。

しっかり消化してレッスンに活かさないとね!


せっかくのステキな上下ガラガラのお召し物の鈴木先生。

他の誰にも着こなせない見事なコーディネート!

よっ!デコルテ美人だけあります。今度は全身撮らせてください













最新の画像もっと見る