笠原淳子 ブリービクス・新潟支部

□■呼吸の心地よさは動く楽しさを教えてくれます。
カラダが喜ぶエクササイズを!新潟ではここだけです■□

撮ってみた

2014-02-07 | 日記



    

今年2度目の金沢、今年は雪が少なくて電車の運行を心配することなく無事に通えてます。
ただいま金沢駅のお土産館はリニューアル工事中で閉鎖中。
代わりに寒い中仮説テントでの営業でした。
こちら以前にお見かけした「ひゃくまんさん」ですってさ。


    

駅前にある音楽会館にこんなナイスなバディの美女発見。

そういや、ソチオリンピックが始まりましたね。
ちょうど一年前の2月15日、何が起きたか覚えてますか?
ロシアで隕石が上空爆発した日です。
ということで2月15日に金メダルを獲得した選手は隕石メダルが贈呈されるんだって。へぇ。
真央ちゃん、がんばれ!沙羅ちゃん、がんばれ!大輔くん、負けるな!
上村愛子さん、タイプですこんな女に生まれたかった。。。
選手のみなさん、力を出し切ってほしいです!!


    

デジャブじゃないです!二度目の登場。


    

『郵太郎』さんですって・・・
加賀人形がモチーフ。ときどきコワいと言われているらしい。
しかし彼にはポストの役割と皆さまが無事に会えるよう待ち合わせ場所の大事な役割を担っているんだよ。
また来月ね。私はけっこう好きよ。








最新の画像もっと見る