笠原淳子 ブリービクス・新潟支部

□■呼吸の心地よさは動く楽しさを教えてくれます。
カラダが喜ぶエクササイズを!新潟ではここだけです■□

トホホ顔

2013-03-25 | 日記
 

勉強会でした。いつもながら先生のピラティスへの情熱に姿勢を正されます。
身体の奥深さ、可能性を学びました。いっぱいヒントをいただきました。がんばります。
楽しかった~。お疲れさまでした


お待たせしました。
誰も待ってはいなかったと思いますが一応ご報告、先日の指サックの完成です。正解は・・・


  
   


ブタさんでした(手前)奥はちゆき先生の見本です。
同じく作ったはずなのに、一度も間違えることなくやったのに・・・なんか違うと思いません?




   


なんか丸い、丸すぎる。ふっ(笑)
不在の先生が用意しておいてくれた水晶が大きかったのです。
形崩れしないために途中で入れて編んでいくのだが・・・あれ?水晶入らないよ!
テグスが切れては全てがおじゃん、慎重に無理矢理ねじり込むお師匠と見つめる私。・・・なんの疑いを持ってません。
なんか編みにくいと少々イラつきながら根性で進める私。ピンセットも駆使するわ!・・・なんの疑いはありません。
最後足に突入。小さい穴に何本もテグスは入れられません、限界です。・・・そういうもんだと思ってた。

で、なんとか完成~!わーいわーい
ここで二人ようやく気がついた!あれ?なんかデカくない?(笑)



    



なんだかお顔もトホホ顔ね(左です)・・・だってパンパンなんですもん(笑)
友人1「ハリセンボン」と言いました。
友人2「すいかを入れる網みたい」と言いました。
母「やっぱりフグじゃん」と言いました。・・・もう言わないで

友人が言ってくれました。トントン拍子が満載よー!ってね。
うん、そう思うようにするよ、だって見ると笑える。見た人笑う。笑顔を運んでくれてるもん











最新の画像もっと見る