笠原淳子 ブリービクス・新潟支部

□■呼吸の心地よさは動く楽しさを教えてくれます。
カラダが喜ぶエクササイズを!新潟ではここだけです■□

災難・・・その後

2011-05-07 | 日記
   



なぜか大仏・・・

遠くを見る大仏・・・ふっ




行って来たよ。抜いて来たよ。親しらず


邪魔してる骨を削り

ミシミシミシぃ~とまるで切り株を力いっぱい引っこ抜くかのような音をたて

それでも逆らうへそ曲がりな私の歯

顎が折れるかのような力がかかり・・・

こりゃ腫れるわとやってる最中に確信!

「丈夫な歯でした」と優しく言われ

・・・そうね、丈夫に生んでもらったもん



抜いた翌日と翌々日がお休みでホント良かった(だから抜いたんだけどね)


痛み止めを飲んでは眠る・・・ものの10分で睡魔が襲う

プラス、日に日に膨らむ私のほっぺ

「こぶとりじいさん」だった時はかわいいもんで、

そのうち「ぬりかべ」のようにパンパーンっと厚みがねぇ


そんな夢の連休の過ごし方



そんなぬりかべ中の私に吉報があらっ、やったぁ~

捨てる神ありゃ拾う神あり(ちょっと違うか?)


また一つ経験をつめました。2度とごめんだけどね・・・

もうちょっとでほっぺも元通りかな?






最新の画像もっと見る