笠原淳子 ブリービクス・新潟支部

□■呼吸の心地よさは動く楽しさを教えてくれます。
カラダが喜ぶエクササイズを!新潟ではここだけです■□

新・ウエア

2010-09-29 | 日記


2か月ぶり?に、古町「gear」さんへ

久しぶりに佐藤さんにお会いして、ペーラペラ喋る喋る喋る・・・話が尽きない


そして、ここぞとばかりに試着試着試着・・・

見るのと着るのは違います

どんなに可愛くてもパツパツは・・・ねぇ

どんなに欲しくても予算がねぇ


消去法でヴィクトリア・キーンのブーツカットパンツとオーガニック紫のタンクトップをGET

ネイルと同様、どんどん派手に露出が増えてきたような・・・

(佐藤さんにとっては派手ではないらしいが)

これが慣れというものなのか??コワい・・・


駄目よ!セーブしなきゃ!と思いつつ、買ってしまう・・・

まあいっか!可愛いんだもんっ


そういえば、以前写真をアップしたマットバック

持っているとやたら話しかけられます

信号待ちしていると後ろから・・・作ったのですか?と・・・

んなわけない!!

でも、「コレ!」とピンときたものって大事にしますよね。

佐藤さん曰く、自分の隣?斜め後ろ?あたりにいらっしゃる見えないお方の指示だったりするんですって

と、いうことは・・・自分に何らかの形で必要なものということなのかしらん?


久しぶりにお買いものして、おしゃべりして、あぁ~楽しかった

佐藤さん、長々居座って失礼しました



P.S ホンマさんへ

お返事遅くなって、本当にごめんなさい
いつも遅くまで引き留めてしまっててスミマセン・・・
そして、ありがとうウフっ

教えてもらったおかげで、見た見た?
なんか出来たよ!!
やったよわたし
あぁ嬉しい~ぃ!!
今までとなにがどう違うのかさっぱり分からんけど・・・
でも・・・やったよホンマさ~ん
ありがと~う

では、来週




















最新の画像もっと見る