笠原淳子 ブリービクス・新潟支部

□■呼吸の心地よさは動く楽しさを教えてくれます。
カラダが喜ぶエクササイズを!新潟ではここだけです■□

今日のランチ

2010-04-23 | 日記


新津駅前に今月できた「地域交流センター」内に
これまで、秋葉区にはなかった?イタリア料理店「クチーナ・デ・オテント」が出来たそうで行ってきました

真新しい施設に入ってすぐ横、ちょっと遅めのランチ時間なのに混雑・・・


今日のランチから、
ナスとベーコンのパスタとハタハタと新津野菜のリゾットを注文(って、私一人で全部食べたわけではないですよ)
出来立て、あっつあっつでおいしかった
白いんげんと海老の前菜もなんかおしゃれだったし、
ドリンクには、にんじんジュース、トマトジュースなんかもあったり・・・

地元で採れた食材を使っているらしく、毎日ランチメニューは異なるようです

なお、無料駐車場はかなり離れた場所にあり、真向かいの駐車場は有料なのでご注意を!


ちなみに、今日と明日は春の新津祭りといっても出店が出ているくらいなんだけど・・・
ニコニコ友達と自転車乗っているちびっ子たちをたくさん見かけました

もう何年お祭りに行っていないだろう?
お祭りって聞くと無性に焼きそばが食べたくなるのは私だけかしら?


最新の画像もっと見る