笠原淳子 ブリービクス・新潟支部

□■呼吸の心地よさは動く楽しさを教えてくれます。
カラダが喜ぶエクササイズを!新潟ではここだけです■□

ブリービクス研究会HP 更新しました。

2018-08-10 | 日記


   

ブリービクス研究会 公式HP


ブリービクス研究会のHPが更新されました。

ブリービクスは呼吸のメカニズムから人体のあらゆる機能、身体能力を向上させるエクササイズです。
研究生は常により斬新で効果的な指導が提供できるようにと、人体のカラクリを科学的データをベースに紐ときながら勉強してます。

ということで、
科学は日進月歩。
昨日まで信じられてたことがあっさりと覆ったり。。。
勉強していくぶん向上していきます。
更新はまた進化した証です。

それをレッスンで体感する皆さんも間違いなく進化してくんだと思ってます。
ブリービクスエクササイズが日常の動作や日々の営みに生かされ、
今日が未来が楽しく過ごせるカラダ作りに貢献できるように!
一人でも誰かのお役に立てたら幸いです。

ぜひとも、見てみて下さい。








最新の画像もっと見る