笠原淳子 ブリービクス・新潟支部

□■呼吸の心地よさは動く楽しさを教えてくれます。
カラダが喜ぶエクササイズを!新潟ではここだけです■□

PRIERさんへGo!

2011-08-17 | 日記
          



前から行きたかったPRIERさんへ新発田までGO!

天然石がいっぱ~い。そして、こんな感じで作っているのね~。と見学です


(右写真)キレイに撮れなかったけどテントウムシくんが超可愛い。(私のではないけど・・・)


今回はピアスがいい~と石選び。いっぱいありすぎて選べない

自分で作ってみるつもりが結局お任せして

私はチョロチョロ、キョロキョロ、ペチャクチャ・・・おジャマばかり

自分だけのピアスができました~

キラッキラです


不思議なご縁の神田さん

いつもありがとうございます。

何時間かかるかしら~?だけど今度はテントウムシ君作ってみよー


癒しの空間。みなさまも是非








最新の画像もっと見る