笠原淳子 ブリービクス・新潟支部

□■呼吸の心地よさは動く楽しさを教えてくれます。
カラダが喜ぶエクササイズを!新潟ではここだけです■□

知る喜び

2019-10-23 | 日記



◇新津地域学園(体育館)ブリービクス教室
  木曜日10:30-11:30(開始10分前までにお集まりください)
  10月24日.11月7.14.21日

  受付・お問い合わせ:025-290-7705(ウィルフィットネス紫竹)
  
  残るはあと4回となりました。
  よろしくお願いします。


今日はとてもいい天気で気持ちいいです。
ブリービクスはより一層カラダの根幹から喜ぶエクササイズに進化してます!

今まで「それはそれ」「これはこれ」、、、エクササイズとは関係ないと思っていた癖が、あらら、関係していたんだと知りました。
またラクになりました。

苦しかった動作が痛くなくできたという生徒さんがいました。
ずっと嫌いだった動作ができた方もいました。
思いもしなかったことでぱっとできた!
「魔法にかかったみたい」と言った方がいましたが 笑
魔法でもなんでもなく、当たり前のことをただ自分自身にさせてあげただけ。
その当たり前を「知る」ことがカラダを整えていくだけでなく、自分の自信や喜びになる。

「知る」事でしか変わらない。
知ったら経験させてあげる。
自分の内側を少し押し広げるような感覚。
日々の気分が良くなる。豊かになる。

カラダって凄い!面白い!
ブリービクスでしか味わえません^_^
ぜひ体験してみて下さい。

ブリービクス研究会のHPはこちら

最新の画像もっと見る